どうしても銀行に用事があって、
久々に外へ出ました。

肌寒くて、駅前を行き交う人々の服装もすっかり秋になってて、
こないだまで金木犀の香りだったのに
すっかり銀杏。

プチ浦島太郎状態。


身体の回復もまだまだって感じで(-_-)


3週間経ったら復帰に向けて身体作り始めよう。


…て言うかまだ3週間経ってないのかーい。笑




今はまだ殆ど母乳で育てていて、
助産師さんから食べ物とか制限されていたのですが、

ワタシ…そんな真面目に出来ない。

釘を刺されるように
「甘いもの食べたくなったらコレね」
とデーツいただきました。

でも、これは本当に美味しい。





そんなワタシのユルさを授乳・乳腺炎対策のハーブティーでごまかし中。

今はこんな状態でどうやって仕事復帰するんだろうって不安で仕方ないけど…

ぼちぼちね。




おまけ


クリスマスツアーのファンクラブ先行予約16日までです!
新規入会、更新、または先行予約してくれた方にはジルデコ初のクリスマスアルバムをプレゼントしちゃうから♪

詳しくはこちら



★2016年12月3日(sat)[札幌]宮越屋珈琲 エスプレッソバーGIG
★2016年12月10日(sat)[名古屋]Mr. Kenny’s
★2016年12月11日(sun)[名古屋]Mr. Kenny’s
★2016年12月16日(fri)[渋谷] JZ Brat SOUND OF TOKYO
★2016年12月17日(sat)[渋谷] JZ Brat SOUND OF TOKYO
★2016年12月23日(fri)[大阪]Mister Kelly’s
★2016年12月24日(sat)[大阪]Mister Kelly’s