昨夜はフラション生放送!
番組中にお伝えしましたが…
来月中旬から飛行機に乗れなくなるため
大変恐縮ですが産休をいただきます( ノД`)

てことで一旦最後の生放送でした。サミシイ

8月19日から代打を務めてくれるのはtowadaさん!!
リスナーの皆さんも結構衝撃だったみたいです。笑

でも、towadaさんのトークめっちゃ楽しみ!
個人的にはお悩み相談コーナーとかやって欲しい。

すぐ「やめちまえ!」って言うと思うけど。笑

ワタシも毎週なにかしらのコメントで出演させてもらおうと思ってるので、
今後ともフラションを宜しくお願い致します!



今日も収録して、その後リハーサル!
札幌で初めてリハスタ入りました!

と言うのも、今日初めましての地元ミュージシャン柳真也さんとのリハーサルでした。

明日はこの四人でお届けしまーす!!

いやいや、楽しいリハーサルでした。



すぐ近くに米風亭があったので
自動的に吸い込まれて行きました。

米風亭のパパも元気そうでよかった!



「そんなにお腹空いてないから食べきれないと思う」

とか言ってくせに全部食べきれる。





おまけ


リスナーさんからのメッセージで昨日ワタシが食べたとうきびは冷凍と言うことが判明。

今年の採れたては8月頃から…じゃぁ送って!笑

#でも明日も食べると思う。


●2016年7月24日[札幌​] SAPPORO MUSIC TENT LIVE
★2016年8月5日[渋谷]JZ Brat SOUND OF TOKYO
●2016年8月6日[高松]高松港宇野行きフェリー乗り場
●2016年8月7日[高松]ハーバープロムナード
●2016年8月12日[東京​] ザ・プリンス パークタワー東京
●2016年8月13日[東京​] ザ・プリンス パークタワー東京