JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-1106

昨日渋谷PLUG9th こぉ~や祭へお越しいただいた皆さん、
本当にありがとうございました!
突然の出演決定だったにも関わらず、
皆さん都合つけて、
落とし前もつけて(←言ってみたかっただけ)
来てくれて本当にありがとう!

ジルデコのライブも、いつもより3割増ロックで、
JABBERLOOPのkey.メルテン君も途中から乱入してくれて
(彼には「侵入」って言葉のほうが似合うけど。笑)
めっちゃ盛り上がった!ありがとう!
いちいち面白くて本当に最高なメルテン君です。

都合により、ほぼぶっつけ本番だったのですが、
いい緊張感と爆発感とで、たまには良いと思った。
いつもじゃ嫌だけど。

いやー、久々にあんなに踊った。笑

そしてJABBERLOOPもIBBもBlu-Swingも
パフォーマンス最高ね!演奏もどんどんパワーアップ。
一緒に頑張って来た仲間がぐいぐい良くなってるの見ると
とっても刺激的でした、ちょっと、負けらんない。

楽屋で「何かやるー?」って話しになって。
ベタだけどFeel like makin' Loveをセッション。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-1106

こんななって

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-1106

こんななって

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-1106

こうなっちゃった。笑

終わったら24時くらいになってて、
みんなちゃんと帰れたんだろうか。

11人でラーメン食べに行って(夜中にまさかの天下一品)
大騒ぎして帰って来ました。

本当最高な夜でした。

音楽でこんなに友達が出来て、ワタシは本当に嬉しい。




おまけ

誰もがすぐ出来るセッション曲みたいなのって、
今後生まれるんだろうかね?