気づけばもう涼しくなってきた今日この頃。。

バタバタな毎日ですが、、、夏の思い出を記録しておきます照れ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
星会社の職場見学会に参加しました!
息子くんと同じ年のお子さんがいらっしゃる方から誘われて、こども参観日(職場見学会)に参加しましたグラサン
主人も前同じ職場で働いてたので、子連れでやってきました(笑)
名刺交換したり、オリンピックのメダリストに走り方を教えてもらったりと楽しかったみたいです口笛


星恐竜博へ行ってきました照れ
大好きな恐竜を見に恐竜博へ行ってきましたルンルン
むかわ竜を実際に見れてテンション上がりましたチューリップ
ただ、3ファミリーで行ったのがちょっと失敗ガーン
バラバラになるしで大変でしたガーン



星初めてのGロッソ
恐竜博の後に後楽園でGロッソ行きましたグラサン
当日でもチケット買えちゃうし、見てみたいと言うので行ってみましたキョロキョロ
でも、30分のショーでこの金額?!と驚く価格でしたガーン
ショーはかなりの迫力で息子くんはちょっとドン引きしてましたびっくり
しまじろうコンサート派のようです(笑)


星しまじろうコンサート
毎年恒例の行事ですルンルン
今回のは歌ったり、大きな声で答えてたり、応援したり照れ
今までおとなしく見てたのに、今回からは積極的に参加してて成長が見られましたキラキラ
幼稚園効果すごい(笑)



星トミカ博
初日に行きましたが、入場に3時間待ち滝汗
大人の方が根負けしそうでしたが、息子くんは文句言わずに頑張って並びました。。
出資者のじぃも参観だったので、じぃにいっぱいのトミカとトミカタワーを買ってもらえてかなーりご機嫌でした照れ
来年は中盤らへんで行くようにしますグラサン




星長野へ
お墓参りを兼ねて長野の方へ行ってきました照れ
実はこの夏、車を購入し、納車された車での初めての長距離旅行をしてきました口笛
野辺山の電波塔や清里の牧場で楽しく遊び、帰りは群馬経由で恐竜を見て帰ってきました爆笑
息子くんは初の露天風呂で喜んでいました(笑)




星ディズニーデビュー
息子くん、来月バースデーなのでちょっと早いですが今年はディズニーをプレゼントしました誕生日ケーキ
乗り物系はちょっと怖いらしくてテンション上がらない感じでしたが、シャフミッキーで大好きなミッキーやミニーちゃんに会えて、写真撮れて、チューしてもらえてピンクハート
すごいテンション上がっておりました(笑)
子連れでのディズニーは初めてで、しかも泊まりも初めてだったので不手際も多く。。もやもや
またリベンジしたいなと思っておりますグッ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ざっとこんな感じですニコニコ

幼稚園の夏休み自体も長いようで短くて、あっという間に終わってしまってチュー

覚えててくれたらいいなぁと思ってますグラサン