幼稚園の生活にも、すっかり慣れて来ましたお願い

うちの幼稚園は週3給食(週2給食の時もある)、週2お弁当なので、私もお弁当作りで大慌てな感じですガーン

ちょっとだけ、作ったお弁当をアップしておきますグラサン

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま







キャラ弁とはいきませんが、、、とりあえず息子くんが、完食出来るように(「のこさず食べて来たよー」の自信をつける為)野菜とか一切カットなお弁当ですタラー

息子くんは給食が苦手なようですが、お弁当は頑張って食べて来てくれます星

インスタとかでとってもキレイに盛りつけされてたり、かわいいキャラ弁だったりを作られるママさんを尊敬です。。。

全然うまくいきませんタラー

これから修行しますえーん

作るのは好きなので、自分が楽しみながらこれからも作っていきたいと思います流れ星