気がつけば元号も「令和」になってましたグラサン

今年に入ってから仕事もバタバタしてたし、息子クンの入園準備も慌ただしかったのもあり、完全にサボっておりました。。。滝汗

ざっと振り返ると4月に無事入園式も終わり、案外あっさりと幼稚園生活を楽しんでいる息子クンチュー

1月ぐらいから母子分離を練習していた成果が毎朝のバスの時も発揮されていて、ルンルンとまではいきませんが頑張って幼稚園に通っています流れ星

ただ、、、、、
制服を嫌がり、いまだに私服登園していますアセアセ

本人がちゃんと「制服着たくない」と先生に言って意思表示しているので、先生方とも個人面談の時に私もお話しして、本人が納得いって制服を着るまで待ってもらうことになりましたもやもや

いつになるやら、、、なのですが毎日かなり成長して幼稚園から帰ってくるので、私は息子クンを信じてその時が来るのを待っておりますルンルン

親の方も新生活が始まり、GWの前から体調を崩しておりますドクロドクロドクロ

息子クンの風邪が私にも移り、久々に何も出来ない寝たきりの状態の風邪をひき、ずっと引きずっております。。

息子クンもいまだにゴホゴホと咳をしていたり、私は私で全然鼻水がよくならなくて耳が遠くなったり。。。

年には敵わないなぁと実感しておりますガーン

GWはそんなに出掛けたりせず、ゆっくり過ごしております照れ

昨日はちょっとだけお出掛けしてきましたピンクハート



お台場の科学未来館でやってた重機展キラキラ

ホントは恐竜にどハマりしているので上野に行きたかったのですが、駐車場事情とかあるのでこっちに。。。

トミカで重機ばっか持っている息子クンなので、こっちもこっちで楽しめたらしいです(笑)

間近で憧れの重機が見れて大興奮でした口笛


色々とアップしたい内容もあるのですが、また時間を見つけてアップしていきたいと思います爆笑