今年の夏休みは11日から19日までグラサン

旦那はすでに夏休みを取得して、他のご家族と台湾へ遊びに行ったので、息子くんと私の2人でラブラブな夏休みです照れ

いつも頑張ってお留守番をしてれている息子くんへのご褒美weekとして、、、

まずはトミカ博ルンルン


去年も気になってたんですが、そこまでトミカに興味もなかった息子くん、、、、

今やトミカ大好きで家でもプチトミカ博状態。。。滝汗

連れてったら絶対にテンション上がるだろうと思ってましたが、想像通り(笑)

巨大ジオラマに、色々なアトラクション




まぁ、どれも並びはしますが、、、、ガーン

うちは今回無料スペースのアトラクション系だけでなんとかなりました照れ

本当はチケット買ってのアトラクションをやらせたかったんですけど、、、

どれも50分待ちとか70分待ちとかだったので、購入せずにスルーでした照れ

トミカ博の出口には働く乗り物が集合してて、息子くんは道路パトロールカーに大興奮お願い


滅多に近くで見ることないですからね

他にもこんなにたくさんリアルカーが来てました星





今回のトミカ博での入手品ですチュー


本当は横浜市営バスが欲しかったんですけど、、初日で中華勢が大量購入で即完売だったらしいですガーン

25日に頑張ろうかな。。

2台は非売品で残り8台は爺が孫のために買っておりました口笛

大人が収集したくなりますよね照れ

トミカ。。。

↑戦略負けしてる人。。。


多分来年の夏もまたトミカ博かなニコニコと思ってます(笑)

車好きなお子さんがいる方はぜひぜひ行ってみてくださいてへぺろてへぺろ