軍刀利神社(ぐんだりじんじゃ)サイト
http://www.h7.dion.ne.jp/~gundari/


風水解説
http://www.f2.dion.ne.jp/~musashi1/sub1.htm


写真つきの解説が詳しい
http://kattyan.ath.cx/syoutousan/jinjya.htm


初めて聴いたとき、
クンダリーニ神社かと思いました^^;
案外、本来の由来はそれで合ってたりして。。


山本シュウ.comを完成させていただきましたので、
御礼とごあいさつと、新たな決意表明。
& メッセージをお伺いしに行って参りました。


わが家からコロッケ号で、のんびり走っても20分。
意外と近いんだなぁ^^
ありがたい。


長屋の木材を用意してくださった藤商木材さんの
木材置き場や、竹を伐らせていただいた土地を通過。
その先の道を走るのは初体験でした。


社務所
地球時間 できることからはじめよう


登ります。
地球時間 できることからはじめよう


由緒
地球時間 できることからはじめよう


本殿
地球時間 できることからはじめよう


かっこいい。
地球時間 できることからはじめよう


「そのまま振り返ってごらん」というメッセージを受けて。
地球時間 できることからはじめよう


すばらしい鳥居。木そのもの。
地球時間 できることからはじめよう


大桂が見えてきました!
地球時間 できることからはじめよう


右側をちょろちょろと小川が流れ、左は山に向かう道。

まわりの木をときどき干伐してっしゃるようで、

このあたりは急激に日当たりがよく、

とっても明るくてあたたかい“気”に満ち満ちていました。

やさしい^^
地球時間 できることからはじめよう


大桂とみかえさんの2ショット
地球時間 できることからはじめよう


たくさんのメッセージをいただきました。

どうもありがとうございます!


(げん)