頌春 | 出会うというスタンス(旧:あるモテ本作家のショート日記)

出会うというスタンス(旧:あるモテ本作家のショート日記)

一期一会 ~人、モノ、場所、作品などの出会い~
「確実に彼女をゲットできる!? 出会いの秘策」(総合法令出版)の著者、軸屋周一のブログです

明けまして、おめでとうございます 三 (/ ^^)/



今日は根津神社へ初詣に行ってきました。さすがに、人が多かったで

す。


         

久しぶりに、おみくじも引いてきました。中吉でした。


                            

着物姿の女性もチラホラ見かけました。着物や和服って、ふだんあま

り見かけないせいか、新鮮に映ります。


                                

これから、年賀状も何枚か書かなければならず、φ(.. ) 今日も少し

ばかり夜更かししそうです。



皆さんにとって、幸多き一年でありますように。



今年も宜しくお願いいたします (b^-゜)