☆7/21(金)~7/23(日) 熊本上通中央ビル2F 新作版画展開催☆ | 軸中心派 福岡天神店ブログ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

どうもハルです(。-`ω-)

つ・ついに暑さに負けてクーラーを

使っちゃっいました(;´・ω・)

『地球温暖化』

人はいつまで生きれるのかな?w

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて今回お伝えする情報はコチラ⇓

7/21(金)~7/23(日)

熊本上通中央ビル2Fにて

新作版画展&軸中心派出張所が

☆イベント開催☆

 

版画展気になるお取扱い作家はこちら⇓

【珈琲貴族先生】

 

【三嶋くろね先生】

 

【てぃんくる先生】

 

【カントク先生】

 

その他人気作家の版画もたくさん展示しますよ♪

美麗なる版画の数々に魅了されること間違いなし!!

 

 

グッズイベント特典情報⇓

購入特典として、同じく7月開催の超イベント「軸中心派2017」にて
起用されている『複製サイン入り色紙 全12タイトル』を特別にご用意致しました!!
会場の期間中、6,000円以上ご購入でお好きな色紙を1枚プレゼントしちゃいます☆

 
実施会場:2017年7月開催の軸中心派出張所各会場
 
配布期間:各会場の開催期間中
 
配布条件:6,000円以上のご購入で色紙を1枚プレゼント

 

【注意事項】

お一人様一会計につき同じ絵柄は1枚までのお渡しとさせていただき、
 最大12枚までのお渡しとさせていただきます。

別々のお会計の合算による引き換えはご対応致しかねます。予めご了承下さい。

色紙は数に限りがございますので無くなり次第、期間内であっても終了となります。

 

 

 

会場

熊本県 熊本上通中央ビル 2F

 

開催期間

2017/07/21(金)~2017/07/23(日)

 

【開催時間】

11時00分~19時00分

( 開催初日は13時00分から 開催最終日は18時00分終了 )

 

 

アクセス方法

熊本市電「通町筋」駅下車 徒歩 約4分

案内窓口

03-5783-7319(9:00-16:00/土日祝日定休)

 

住所

熊本市中央区上通町6-22

 

駐車場】 

 なし

 

 

是非是非足を運んでくださいっ!

もちろん軸中心派福岡天神店も営業してますよっ☆

(o♀□♀o)