ひこバンバン 戸田市 焼肉食べ放題 | 自己満腹のブログ

自己満腹のブログ

食べるの大好き
作るのも好き
食に対して全力愛を注ぎます!!
でも胃腸は弱いです。


「ひこバンバン」
埼玉県戸田市美女木1-11-6
11:00~16:00ランチ
16:00~23:00ディナー(ラストオーダー21:30)
日、祝11:00~16:00(ディナー扱い)

テーブル席多数
駐車場約10台
喫煙可
9月30日(日)13時過ぎ待ちなし
大人ディナーバイキング1980円(女性1890円) 
幼児315円

以前訪問済みのお店なのですが日曜日はディナーメニューのみでの営業とは知らずに来ちゃいました~。
月~金ランチ(1030円)
土ランチ(1230円)
内容は若干変わりますが(肉の種類が5種類くらい増える)、私的にランチメニューで十分満足できるので、日曜日以外に来たいお店ですね~ニコニコ

photo:01



ここはなんといってもゆっくり食事ができるお店でして、今日も先客は三組程、店員さんも厨房に入ったりで、和やかな時間が流れてますひらめき電球

photo:02


肉はディナーメニューなので9種

photo:03


フルーツ、漬物、野菜

photo:04


カクテキ、キムチ、もやし、ベーコン(激ウマ)

photo:05


カルビ(豚、牛)、ロース

photo:06


ホルモン、レバー、タン、とり肉(ここら辺がディナーのみ)

タレは一種類、シンプルにいきます。ニンニクや辛味調味料、レモン汁もあるので、お好みで~

ここには他にもカレー、スープ、味噌汁、うどん、サラダバー、アイスバーがあり、工夫次第で色々と楽しめます。
というか考えてたら楽しくなってきちゃったので作りますね~ニコニコ

photo:07


まずは好きな具を

photo:08


お気に入りのお肉を三種

全部焼きまして~、別のお皿にごはんを盛り音譜

見栄えよく盛り、そこに~

photo:09


おほわっルーがこぼれそう(嬉笑)
カレー屋さんのいわゆる全部乗せ、実際やった事ないので感動ニコニコ具は肉三種、しめじ、ピーマン、ネギ、ナス、ししゃも、ウィンナー、厚切りベーコン、たまねぎ。

こんな事ができるのが私的に食べ放題の醍醐味だと改めて思います。

お腹はここで五分目くらい、色々楽しみました~ひらめき電球


photo:10


デザートはスポンジケーキ三種、シュークリーム、カップゼリー、プリン、フルーツ各種

いや~満足でした。やっぱりゆっくり食事を楽しめるっていいですね~。
食材の補充もしっかり、ゼリーもカップになってるのが衛生的にも良いポイントだと思いました。
肉の種類は表記されてないので書いて欲しいのですが、わからなければ店員さんに聞く感じですね。

ドリンクバーのコーラはコーラじゃない味がしました(笑)

お肉は比較的食べやすく、スジばっかとか、焼いたら脂身だけになって無くなったとかはないので、安い焼き肉食べ放題の感じは私的に全くしません。

トータルで好きなお店になのでこれからも頑張って欲しい焼肉屋さんですニコニコ





iPhoneからの投稿