焦った!焦った! | ☆暇つぶしblog☆

☆暇つぶしblog☆

母娘の日々の出来事*成長記録

前回の記事を書いてる時、娘は珍しくお昼寝中でした。


30分ほど寝たところで起こそうとしたら…


すごい熱ショック!DASH!


39.5度ありました。


お昼寝する時、すっごく甘えてて抱っこしながらだったけど、その時は体が熱いと感じなくて…


どうやら一気に熱が上がったようですしょぼん


今幼稚園でおたふく風邪が流行っていて、もしやビックリマークショック!と。


でも腫れてない…


じゃあインフルエンザ!?


すぐに小児科で診てもらいました。


その時点で検査しても反応出ない事わかってたけど、翌日は台風だし…て事でね。


一晩中39度台で、台風も気になっていたので私は一睡もせず看病と外の観察ガーン


娘のアイスノンを交換したり、ケータイで台風情報を調べながらもしもの為にお風呂にお水ためたり、バタバタそわそわしてました。





そして今日。インフルエンザではなさそうです。


37度前後まで下がっているので安心しました。


午後また熱が上がるようなら検査してもらわないとショック!





今娘はお昼寝してます…かれこれ4時間(笑)


ただの疲れだったりガーン


まだまだ寝そうなので、私も寝よーっぐぅぐぅ




こちら、台風直撃でしたが特別被害はなかったのでそっちもホッとしましたニコニコ


朝方、避難勧告のサイレン鳴っててビビったけどねDASH!