本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!





なんと! 本日SUUNTOの話題沸騰の最新作「アンビット」が入荷しました!!





この間は、サンプルだったことと、私自身あまり時間がなくほとんど触れませんでした。





しか~し、今回は当店の商品。まずはサイズ感や雰囲気を味わいました。





まだ詳細については理解しておりませんが、どうしても一つやってみたかったコトがあるのです。

それは・・・






下の2枚を比べてみてください。

$社長! 「結婚石」って何ですか?



$社長! 「結婚石」って何ですか?


さて、違いがわかりましたでしょうか?





そうなんです。このアンビットは「アゴ」のしゃくれ具合が調整できるんです!!





ではなくて、





ワンタッチで液晶が反転するんです!!





これ、って長く使っているとしてみたいこと第1位な機能だと思います!!






そして、コレ。





そう、エコな時代にふさわしい、SUUNTO初の充電式バッテリー搭載!!

$社長! 「結婚石」って何ですか?





USB充電で、約2~3時間で満タン! 通常ユースで約30日。GPSをONにして使えば、約50時間連続動作可能です。100Kマラソンでも充分対応可ですね。





この夏、マラソンや登山にチャレンジする方、オススメです。





このアンビットのスペックは、簡単に言うと「コア」と「クエスト」という一番人気のラインと最新のランニングモデルを足して、さらにGPS機能を追加したスゴイモデルなんです。





スポーツウォッチ界の最高峰といえるアンビットは、そのスゴさはまさに「イノキ」級!!





ボディは、きっと?イノキさんリスペクトでこんなカタチなんじゃないかな???





気になる方はJIKODOでチェックを!!






では、また!



心からの愛と感謝を込めて♪