教えましょ♪ | うにが大好き‼︎じぃ♪ブロ 〜 快適超田舎ライフ~禍福は糾える縄の如しvol'51

うにが大好き‼︎じぃ♪ブロ 〜 快適超田舎ライフ~禍福は糾える縄の如しvol'51

よい品よいつくり、歩く毎日の中で、ものごとをちょっこし斜め観るスパイシーな徒然日記
(^ヮ^)人生を楽しむことに一生懸命ですなぁ♪
剣道家の皆様は良識ある方ばかりと存じております
叩きや粘着は剣道の品位やイメージを損ないますので自重願います

(^ヮ^)あと3日間!
辛すぎだね~でも頑張りましょ♪

今日はまだ500点未満で壁紙若しくはレアゲットに頑張っている人へ、発想の転換次第で圏内入りの方法を教えましょ♪

実際おいらが今実践してる技ですので、お試しあれ

① 作ることを止める
これは、一見無謀の様ですが、Pを保持する為には有効ですよ
やり方は簡単
自分のPどちらか片方がコンロセット後、100を切らない様に努め100を切りそうなら作らず素材調達に奔走するだけ
★但し、どちらもコンロセット前100以上であること

プールすることで、ドロップ率の偏重に対応できます
12時間近く食べ続けてみて、分かったんですが
おおよそ30分位で交互に偏る傾向があり、タイミングが悪いと一方だけがドロップされてしまうようです
シーフードは食べ続けて1時間30分から2時間に1回の割合でドロップされるようです


② 非アクテサーフィン
★非アクテに潜るとカラテはほとんどなくなります

これは、暗黙の了解である『履歴はたどらない』に反した裏技です
異常なまでの非アクテ卓 デイリー屋 イベ参加で別メニュー 食い専 などetc.
姑息な手段全てを回避するのに有効です

方法

1・アクテで入った卓の最新履歴上段の方(自分以外、自分をクリックする人はいないけどね)をクリック

2・1の方の最新履歴上段をクリック
並べてあれば1モグ
つまり、最新履歴を1~2つ飛ばしでモグします
こうすることで、たどってきたことはまずバレません

★ 注意点
荒らし行為スレスレの裏技

連食は控えましょ

レシピ数の少ない卓は回避

チームスパイラルに入ったら自卓に戻りリスタートしましょ

空気を読みましょ♪

必ずテロップを読みましょ


(^ヮ^)素材調達がだいぶ楽になるはずです!
頑張ってくださいまし
\(^O^)/