740e47d4.jpg

…についての日記を今朝書いてたら

ほぼ終わりの時に消してしまって、口汚い言葉を吐いて自分を罵った森ぞのです。




一度書いた日記をまた書き直すような若い力は、もう私にはありません。。



まとめると

夏フェスに来てくれたみんなありがとう!

CD買ってくれた学生さん、

そしてMCで物販でまた会おうと言ったくせに常に物販コーナー不在のtiny tinyの代わりにCD売ってくれた学生さん(長いっ)ありがとう!


そして矢萩っちお疲れサマー!!

夏終わったーー!!



って感じの日記でした。





話は変わって、

キリンの置き物を頂きました。

私がキリン大好きと知らないで買ったそうですが


おいおいどっから来たんだ可愛い子ちゃんってなぐらい

どストライクなキリンです。



どこ見てんだろね。


こっちを向いてよハニー。