今さら更新です。


2日目は人も多く割と過ごしやすい天気だった。


ちょうどライブが終わる頃に小雨が降ったくらい。。


2日目は知ってる顔がチラホラ♪
たくさんの意外な人に会えた。
お花をもらったり、ビールをもらったり、飲んだりご馳走になったり幸せだった。

ライブ最中に何度もステージを横切るボウズの少年が可愛かくて、思わず演奏終了後、抱きしめて頭クリクリしてやりました(*`∀`*)

お母さん、今からでも弟お願いします。





イベントが終わって、同じくイベントに出演してたクロマチ牛島とLICHIの深町くんや素敵なみんなで、木下のスタジオに2時間入った(笑)

そんなノリ最高です。


みんなでそれぞれのパートを回したりしてズタボロなりに楽しかったよ。




牛島も深町くんもギターが達者で、適当にセッションする姿が素敵だった。


セッションてなんだよ。
ジャムるって!!

そんなのとは無縁のコード弾きオンリーの森ぞのです。



最後は丸星でフィニッシュ。

ラーメンが全身に染み渡った。

祭りより スタジオの記憶が濃く残った1日だった。



明日もいい日でありますよーに。


ララーイ
(*ё∀ё*)
f62e24de.jpg
ボーカル 島田くん
コーラス 私
ギター カナちゃん
ベース 深町くん
ドラム 牛島

撮影 ミサちゃん