それは、大きさです。




野菜不足を解消するべく

「野菜一日これ一本」を飲んでます。




今朝、探しものをしてて 今まで見ぬふりしてた恐ろしい過去の産物に手を出した。



昔のライブ音源です。



私は、苦しい悲しい恥ずかしいこと全て忘れてしまう便利な記憶システムを搭載しているので

すっかり昔の記憶を封印してた私は、2年前のワンマンの音源を聴いて


自分のMCのテンションの高さに

耳まで赤くなった次第であります。



江頭2:50にも匹敵する際どいテンションで怒涛のMCを繰り出す私は

アナザーワールド すなわち別世界の人間です。


「オラオラみんな付いてこんかーい。前こんかーい。ゲハハハハハ!!」



私にもこんな時代があったんだね。



…恐ろしいね。。


忘れよっ(*ё∀ё*)


♪BGM
時代/中島みゆき