足を運んでくださった皆様ありがとうございました!!!


borderline caseやdabadoなど、出演バンドを聞いて

「どうか是非とも出させてください。何卒…」

と木下楽器店にして今回出演が決まったtiny tinyでしたが。。


カナちゃんも書いているようにハプニング祭りでハチャメチャが押し寄せてましたね。


でも知ってる顔がたくさんあって楽しかったです。


見てる皆さん長い時間立ちながら聞いてくださってありがとうございました。

社員ズの土田さんがあまりに素敵な歌声だったんで私はファンになっちっち。


昔から儚げな透明感のある女性の声に弱いのです。


土田さんは女性的な声でした。


本っ当に久しぶりに観た同期バンドのborderは、相変わらずのかっこよさにツヤが増していて、余計に好きになった。りあ君に萌えた。



打ち上げではダブクリアの方々のライブに劣らぬ巧みなお話っぷりで盛り上がっていたが

私は睡魔絶頂で

息途絶えました。


没。







…仲間っていいね。



昔からお友達の少ないtiny tinyですが


こうしてお付き合いが続いてるお友達は大切にしていこう。



旬も常も大切にしていこう。