毎年の事ですが冷房なしで過ごした私は


今年の猛暑をフラットな気候として体に刷り込んでしまったがために


お天気キャスターのいう「今日は秋風も通り過ごしやすい1日に…」な今日が寒くて仕方ない。



2月が怖いよ。。

死んぢゃうよ。




昨日は長い1日だった。

昼間スタジオに入って夕方久留米に向かいカナちゃんの車で少し眠り、夜はクロマチ牛島と久留米駅で路上ライブをして

西鉄で博多へ帰り、人に会い、

夜中帰ってきて疲れた体にアルコールを与えてやったら

一口飲んで昏睡状態。



夢では、幕府に追われる殺し屋になって江戸の町を騒がせた。



あ~

もっと久留米でワイワイしたかったな。

牛島が路上の後メタル講座を開いてたので、私も受講したかった。




今日は昼間が空いてたので伸びた髪を切ろうと思ってたのに

ほとんど寝て過ごしてしまった。

昨日から異常に眠い。寒さのせいだと思う。




ここ何日かダメダメ人間です。

路上ライブの時に牛島の呪いで切れた1弦を張り替えて、曲づくりを少し進めて

何かしたぜって事にして



また寝ます(*`∀`*)


グッスミン♪