なかなかの晴天に恵まれまして

恵まれ過ぎまして



かげろう揺れる猛暑の中

野外ステージで歌って参りました。


ほんの一角での演奏かと思いきや、東町公園会場は立派なステージ。


ファミリーが焼鳥を頬張りホリデーを楽しむその中で1曲目に「君がいない」をぶち込んでしまいましたが


皆さんちゃんと拍手や温かい視線をくださいまして


終わって声かけてくださった素敵な方もいまして



嬉しくて

久しぶりに再会した東町公園会場PAの馬場くんもいい人で

西鉄東口会場でのPA藤木さんもいい人で





またもや久留米が大好きになった森ぞのでした。


続く西鉄久留米駅の東口会場は
ほどよい大きさで、tiny tinyには、このくらいのステージがしっくりでした。


今日は猛暑にやられて何も食べなかったけれど、

明日こそB級グルメを食べたいです。



ララーイ
(*ё∀ё*)