…サボりがちですいません。西日本や関東が“猛暑”という話をしてる中、こちらは先週から雨が降ったり止んだりしてます。最高気温がジリジリ上がってるのが怖いですが。
さて、溜まった画像を。
jikeiryouさんの気まぐれブログ-130627_182241.jpg
こんな横断幕が。岩手―宮城の辺りが候補の一つだそうで、関連イベントが行われたり。
jikeiryouさんの気まぐれブログ-130628_100555.jpg
jikeiryouさんの気まぐれブログ-130702_170642.jpgまだ先かなんてアップした三日後、色が(笑)。油断ならんなー。
jikeiryouさんの気まぐれブログ-130629_163530.jpg先週の“よ市”です。地酒の“鷲の尾”の試飲販売してました。日本酒、ワイン、ビールとそろい、漬物、揚げ物、豆腐、焼鳥とつまみになりそうな物まで揃ってきました。飲み屋ですかここは(笑)
今週は選挙戦に入りましたので、候補者がいるかも。
jikeiryouさんの気まぐれブログ-130629_192733.jpg駅のすぐ近くを流れる川を、夕方に撮ってみました。夜景の中に黒々と浮かび上がります。街の中の秘境?といった感じ。近くの建物で仕事してた時、コウモリがこちらから飛んできたことも。
まあ、そんな感じで、また書きます。