ブーランジュリ ア.ランシェンヌ | 栃えモンの栃散歩

栃えモンの栃散歩

栃木の細かい所を探って行きたいと思います。
食と趣味が人生の楽しみだと思います。
暖かい目で見守って頂けたら幸いです!

題名だけだと何のお店か分からないでしょう?

これは、アレです!

女性が好きな感じの店!!

パン屋さんです!


昨年から、今まであまり近寄らなかったパン屋に行くようになりました。

私は、完全に米な人間。

だから、大好きなラーメン屋であろうと米がないお店には、基本的に行きません。

だって、汁にドボン出来ないじゃないですか~!!

だから、麺しか食べない予定でも米がある店が基本なんですよね。



でも、最近はパンも好きになってきましたw

そして、やってきました!




ブーランジュリ  ア.ランシェンヌ

ふ~。。。

難しい名前ですね~。

日本で生まれ育った栃えモンは舌をなんど噛みそうになったことか(泣)

場所は、下岡本にあります!

説明がなんとなく難しいのでナビを使ったほうがいいかも!


とても小さくて穏やかな雰囲気が素敵です。


購入したのはコチラ。


フレンチトースト

204円
久しぶりに食べましたよ!
ふわふわで美味しいです!
最近でフレンチトースト食べた方いますか?(笑)

ピザパン

273円
ソースが濃厚でした。

おしりパン

78円
これが気に入りました!!
最初は買う気がなかったんですよ!
でもウロウロしていたら、
「焼きたてで~す」
って言われたら買いますよね?

特に具はありません、味も自然なパンの味?があるだけ。。。
でも美味しい!!
私のボキャブラリーの貧困具合が悲しいくらいです。

冷凍にして保存出来るそうです。
専用の袋も頂きました!


たまにはパンもいいですね♪




ア・ランシェンヌパン / 岡本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0