桜の新柄入りました♪ | てぬぐい専門店「ジカンスタイル」

てぬぐい専門店「ジカンスタイル」

てぬぐい専門店「ジカンスタイル」のスタッフブログです。
日々のあれこれをつづります。

こんにちはキラキラ2

表参道本店店長の小寺です。





新商品のお知らせです!

昨日の夕方に入荷しました、桜の新柄4種のご紹介です桜


桜の新柄3枚

左から、

盃桜

舞い散る桜の下で酒の宴。
まんまるお月様が輝き、
桜の美しさをより一層引き立てます。


舞桜

満開の桜であたりの景色もすっかり桜色。
風に舞う桜の花びらにまぎれてちょうちょも
春の訪れを祝います。


零れ桜

川沿いに咲く満開の桜と、
はらはらこぼれて流れる花びら。
麗らかな春の景色と柔らかな色。



そして、「桜文鳥」

ふっくらと体を丸くした文鳥。
まるで頬紅のような桜色のくちばしが少し寒さが
残るさくらの季節の訪れを教えてくれます。
桜新柄1枚
オンラインショップでも販売開始しております!笑顔キラキラ2





灯りをつけましょぼんぼりに~、の

雛祭り柄もそろってますよお雛様
ひな祭り

お雛様



メルマガ会員募集中です。登録はコチラ↓

https://c13.future-shop.jp/fs/tenugui/MailMagazineEntry.html





 ■
   


てぬぐい専門店 ジカンスタイル(JIKAN STYLE) 公式サイトはこちら


ネットで直接お買いものできる、ジカンスタイル オンラインショップはこちら




  ■