オーストラリア⑦(FTGでまったり) | ライフデザイン考房のスタッフブログ

ライフデザイン考房のスタッフブログ

総合保険代理店(福岡市南区大橋/福岡市西区橋本)ではたらくスタッフの日常を紹介していくブログです。

こんにちはパー 

ライフデザイン考房 ですニコニコ

 

オーストラリアに到着してから、

メインイベントである結婚式

が終わるまでバタバタしておりました結婚。

 

結婚式は丸一日かけて行われる

ので、翌日はみんなぐったり汗

 

3日目にして、初めてゆっくり

寝たような。。。すやすや

 

起きてからはホストファミリー

宅を改めてじっくり拝見目

私が留学していたころと

場所は変わっていないのですが、

家の増改築やバックヤードの改装を

繰り返し、とっても素敵なおうちに

大変身していました家

これがバックヤードですYチェア

 

 

20年前にはなかったバックヤードの

プールプール 5年前の渡豪時は丸一日

ここで過ごしていましたけど。。。(笑)

 

冬でも日差しが心地良いですね晴れ

ここではBBQなどでおもてなし

することしばしば。。。y’s

 

バックヤードにはPaulさんが

愛してやまない立派な盆栽が盆栽A

 

これだけではありません(笑)

本当にお見事ですよね~え゛!

 

あれ?!盆栽の下をよくみると・・・

ハッピー かわいい(笑)

 

ちゃっかり

Tigersのユニフォーム着用ですトラ

これもPaulさんのもう一つの趣味である

オーストラリアンフットボール絡みです(笑)

 

家の中はというと・・・

暖炉があって温かみのあるリビング

暖炉を付けておかないと

寒いぐらいでした暖炉

 

暖炉のある生活、憧れますね!

 

 

こちらは久々の再会ルーイ君です!

とってもひとなつっこくて

おりこうさんなワンちゃんですオレンジだワン♪

 

あっという間に夕ご飯ピザ

お料理が得意な母Gayさんの

ホームメイドピザで乾杯ですピザピザピザ

 

Katieの旦那さんScottがわざわざ

アサヒビールを買ってきてくれました好

左は私が生まれて初めて飲んだ

ビール、VBです!

美味しいピザとともに飲み比べ~ビールビールビール

 

やっぱりアサヒ最高!

 

前日までとはうってかわって

まったりな一日を過ごしましたまったり

 

 

 

福岡 南区 保険代理店 ライフデザイン考房

 

福岡 西区 保険代理店 ライフデザイン考房