宮古島 | ライフデザイン考房のスタッフブログ

ライフデザイン考房のスタッフブログ

総合保険代理店(福岡市南区大橋/福岡市西区橋本)ではたらくスタッフの日常を紹介していくブログです。

こんにちはパー 

ライフデザイン考房 ですニコニコ


 

宮古島隅々ドライブ

してまいりましたアルファ156 P2


 

こちらはイムギャーマリンガーデン

という海浜公園内

 

シュノーケルシュノーケル

楽しんでいる人も

たくさんいました海

 

まるで天然のプール

のようですプール

 

潜らなくても十分

波の音だけで

癒されますほわん♪


 

そして近くにあった

展望台へ

シギラベイCC

見下ろせるこの

展望台は人も少なくて

オススメスポットですポイント。

 

今回は断念したゴルフゴルフ

次回こそは!ですね笑


 

さらに車を東に走らせ

東平安名岬

テッポウユリが

至るところに咲いて

景色も抜群でした江ノ島展望灯台

サンセットyuyake☆☆の時間では

ありましたが、

東にある岬なので

日の入りは見えません(笑)


 

何時間いても

飽きない場所です。




 

福岡 南区 保険代理店 ライフデザイン考房

 

福岡 西区 保険代理店 ライフデザイン考房