プレイボーイノーモアレッドキャンドルが忘れられない | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

18時台に仕事終わって帰れるなんて本当に久しぶりで、嬉しくてたまんない。

帰り道タワレコ寄って帰っちゃったりして♪

お腹空いたからごはん食べながら韓国のドラマやバラエティ(‘付岩洞の復讐者たち’や‘この人生は初めてだから’や‘人生酒場’などなど♥)見ようと思ってます!

いろいろしようと思うだけで目尻下がる~ふんわり風船ハート音譜

 

心に余裕ができると音楽聴いて興奮できる。

暇ができて興奮したらアメブロ書きたくなった。

アメブロってそういうのなの。

暇があって、ドキドキワクワクしてる人が使うツール。

 

 

それで、SHINeeほか、SMエンタがSMTOWN inドバイなのはさておき。

 

私はもうどうしようもなく、毎日毎日キムジョンヒョンです。

 

今夜すごく聴きたくなったのが、3年前にAGITで興奮したあの3曲。


 


ああ、あの日見た、聴いた、痺れたジョンヒョンのプレイボーイ、ノーモア、レッドキャンドルなあ~~

 

 

って思って、今検索したら あった...。

あの日のAGITのジョンヒョンだー




 













3曲歌う前に歌ったJULIETTEも!!

ああぁぁぁ.......... カッコイイ......

 

 

時間を巻き戻せるなら..

 

 

「土曜日の 実験室 」って時をかける少女の知世ちゃんを真似て、

 

「2015年10月11日のAGIT」って言いたい。

 

 

 

あの日のあの時間、あの空間でジョンヒョンに痺れたい