ジョンヒョンの青い夜が終わる.. | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

夕べはSNL KOREAジョンヒョン編
SHINeeでじゃなくて
ソロのとき一人で出た回のを
テレビ画面でちゃんと見るの初めてだった。
コントも笑ったけど、なにより
オープニングの좋아の盛り上がり様✨
良かったなあ~!
さすが❤

見ながら笑って笑って
12時過ぎには寝落ちした模様。(早っ)


朝、目覚めて知った。

ジョンヒョンがラジオ 푸른밤 を降板⁉

4/2が最後だとか..
夕べの放送で発表したようで、驚いた。
夕べのタシトゥッキ聴かなくちゃだ。

スケジュールや身体のことを考えてのことのよう。
また帰ってくると言ったとか。

ジョンヒョンはラジオをやることで
ものすごく安定したし
仕事はどんどん発展したし
音楽家ジョンヒョンの、まさに
ターニングポイントだなあ~~~とわかる。


3年やってきて
ひとつの区切りで前向きな卒業なんだろなキラキラ
でっかい仕事控えてるんだろうな~~とかハート

ただ毎晩聴いてたリスナーは
それはそれは淋しいだろうと思う。
ラジオは寄り添うから
しゃべる方も聴く方も近くて安心する

ああ、毎日聴いてりゃ良かった..

..いやいや、それはわたしのスケジュール的に無理でした。

ジョンヒョンのひとつの卒業を
ちゃんと見(聴き)届けなくちゃね📻キラキラ