キーが隣に⁉ | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

寝る前に..と電気消して
タブレットでfacebook起動したら
いきなりSHINeeのキーが!

動画配信始まりびっくり!
何が可笑しいって


まるで、隣にいて向き合ってる感じに
なったから!爆
暗闇の感じもそっくりで、
一瞬ほんとに横にいるかと思った!

※これはワタシσ(*´∀`*)わかるかw




ほぼ英語で話してた。
六万人も見てる✨とか言いながら。

あまりにラフだから
もしかしてキーが、親密な誰かに
送るつもりが間違えて配信しちゃってるのかと思ってヒヤヒヤしちゃった。
流れてるよ~~~~!ってキョロキョロ

これなんなの。
こんな感じで五人分お願いしやす!ラブ


あ、キーちゃん、
ホンスル男女見てるよ~~~~
今夜放送した#8だったか
サイコーだったよ!!
ホンスル男女、ほんと面白いわあ❤
キーも凄くはまり役で合格
ハソクジン&パクハソンに大爆笑してます。

では、おやすみなさ~い流れ星