マイケル7周忌 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

昼寝三昧で疲れをとった後、

インスタを眺めていたら、

マイケルの振付師のトラヴィスペインとか

仲宗根梨乃さんがマイケルのことを挙げていて

思い出しました。


 

今日 6/25はマイケルジャクソンの命日だと。

 

7年前の今日、2009年6月25日に

50歳で踊ることをやめてしまったマイケル。

 

しばし、泣きました

 

そして夜、テミン好きの年上の友人から

MTVでマイケルやってるよ、とLINEをいただき♡

MTVで今日明日、マイケルスペシャルやってる模様。

マイケルがインタビューで、

スリラーMV撮るのは楽しかったことを話してた。

まずは自分がたのしまないとね^^って。

 

 

スリラーMVは何度見ても面白いなー




なんか・・・・

ソロのテミンならシャイニーのテミンなら、

マイケルに倣って、魅力的なMV

いくらでもできそう..

そう思ったらワクワクしてきた☆彡


 

 

↓これは、わたしの甥っ子2号(5歳)が

「マンホールから出てくるやつ」笑 と言って

見たがるビートイットのMV。

 

 

 

私が意外と好きなのが、これ

 

 

 

あー

 

テミンが(SHINeeが)

世界的に有名なスターになったら嬉しいなー