ダイソンもびっくり | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

チュバッ チュバッ


家族のLINEに動画が投稿されました。
私の3人目の姪っ子
生後半年の赤ちゃんが
哺乳瓶の吸い口をチュバッ チュバッ
ダイソンもびっくりの吸引力

つい先日は、
歯固めを、ガシッガシッと
スルメイカ好きのおばもびっくりの噛力
近寄るなオーラが出ているので、
歯が生え始める前で
歯茎がむず痒くてちょっとイラついてるのかもねw


たまご色のお召し物と
その驚きの吸引力の迫力が
相反するようでいてなんとも甘美


撮影者は8歳のお姉ちゃんとのこと。


動画の中に、一瞬、
じいじを映すも特にいじらず、
元に戻すそのセンス
ステキです

(伯母バカ)