一周まわってMILKBOY | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

会社の納会終わりに、
何年も気になっていた
デザイン部のお洒落大好きな男の人に
話しかけてみた!

私の部署からデザイン部に異動した
元同僚を頼って声かけもらいキラキラウシシ


3,4年の間、姿を見かけるたびに
着ている洋服があまりに可愛いので
気づかれないようにガン見キョロキョロ

背がかなり高くて
若い爽やかなシモダカゲキみたいな風貌w
栗色のセミロング。
独特のお洒落が目を引く人。


ある年の夏、私が一目惚れで買った
メルシーの薄紫水玉サルエルが
その人と偶然お揃いで尚更気になりキョロキョロキラキラ

だから、今夜のアタシの
舞い上がりようったら!
芸能人に話しかけた時の高揚感と似てた笑
隣で見ていた同僚曰く
「すごーく嬉しそうに
けっこー盛り上がって話してたねー」
はずかぴー( ̄▽ ̄;)





いつも可愛い服着てるなあ…って
見てました~
どこで買ってるんですか?
原宿かな
ラフォーレとか多いかな
ひととおり気になる店は行くよ

今日の服はどこのですか
ラフォーレかな

私もラフォーレ大好きです~~!
渋谷CANDYは行きます?
ああ、ま、ひととおり行くよ
ここは、ってとこは

ラフォーレのGR8は行きます?
え、どこ?行ってないかもしれない

わたし、メルシーの薄紫の水玉サルエル
持ってるんですが
おーー!

着てるの見たことあります~~チュー
え、揃えて着ようよ!笑


ええ~くるくるくるくるくるくるくるくるラブアップアップアップアップ←爆



あの、いま、一番好きな店はどこですか


ん~~~~~~~~~~
そうだな~~~~~~~


一周まわってMILKBOYかも
夏とかMILKBOYばかりだよ!






一周まわってミルクボーイにこキラキラ

一周まわってミルクボーイ流れ星