くるぶしの下 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

丑三つアワーの時間です。

先程シャワーを浴びてきました。
身体を洗いながら、
何を今さらな疑問が湧きました。


くるぶしの下を、

足の写真失礼します。

人差し指で強めに擦ると、
結構な垢がでます。
毎日毎日結構な量の垢がでます。
外側も出るけど、
内側の方がごっそりでます。

幼い頃に、父母から
ここは垢が出るからと教わり、
当然のように毎日擦り続けています。

なぜか、今日はいつもより
たくさん出た感触があったので、
シャワー後にスマホで検索虫めがねうずまき

すると、「異様に垢が出る」との
お悩みトピックがありました。
....異様って(笑)

発言小町

回答がたくさんあり、
下まで読み進めた結果、
同じです!わたしもです!
ばかりで終わってた~~
なぜか理由を知りたいのに答え出ず(笑)


他のサイトを見ても、
なんでくるぶしの下が
垢の溜まり場なのかは
わからずじまいみたい。

くるぶしの下は、
新陳代謝がいいのかな?
汗腺が多いのかな?
気になるな~~~チュー