Mnetつけっぱ | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛


Mnet楽し~~~

点けっぱなしにして
洗濯物干すため
ベランダに出て入って出て入ってしてたら
MV流れ始めて一目みたら最後まで
洗濯一時停止

G-DRAGONのクレヨンが
楽しぃいいいい~~~
初めて見たので、
一瞬新曲かと思っちゃた。笑

でも、ファッションに見覚えありすぎで
それはどうみても2,3年前なはずだ
と思ったらやっぱり2012年9月だった。
やっぱり好きだな~

↓これも興味深い記事だな~


ハッピートゥゲザー3は、
KBSWORLDで見れるけど、
韓国での放送より1か月くらい先になるようで。

みるべし番組を書きこめる
カレンダー必要だな。


Mnetに戻ります

さっき、6/1から放送が始まるという、
「未成(ミセン)」の紹介番組を
ほんの数分間放送してた。
それだけで、相当興味沸きました!

Mnetにて日本初放送!2015年6月1日(月)午後8時スタート!


イスンチョルオッパが
応援ソング歌ってる~
이승철 (LEE SEUNG CHUL) - 해낼 수 있다 (Yes, We Can) MV



あと、ヒチョルとか
ヒボムさんとかイスンジェさんが出る
あの、「花じいさん捜査隊」も放送するとか

2015年6月13日(土)スタート!日本初放送 本放送(土)午後9:00~10:15


見たいのばかり増えていく~
ソル薬局も消化できてないのに。
(トンイは完全に遠のいた・・・)

韓国は、エンタメがほんっと強いです