オニュが好んで着ているのってジバンシーSS2014かー | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

GIVENCHY Spring/Summer 2014 Men's Show


ハイハイハイハイ!
ジバンシーの2014SSね!
メンズ。
このコレクションやったらカッコイイー
ってじーーっと見てた記憶あるー

オニュが、たまにすごく面白いプリントの、
Tシャツとか着るの気になってた~。
KTZマサイ大好きなので、
なんか通じるものがあり、
ビビビと来ていたけども~~。
ジバンシーのプリントものだったのか!
道理で!!!
センスいいなーっ
良すぎるなーーっ
て思ってたら・・
そうなのかー

結構着てる

IMG_20150423_132926053.jpg



この柄のクラッチかーIMG_20150422_230440293.jpg


いや~~ん
イカシテル


こちらのバンビは2013FWか

↓このマドンナTシャツは2013SS


全身ちょーカッコイイ!かわいいし!!!
オニュってもともとセンス良男くんだったのかな?
実はおしゃれだったのか。
もしくは誰かの影響なのかな?

ナゾ。

あまりに痺れて
ソル薬局見終わってから
2時間もこの件調べちゃった。笑

サーネヨ!
おやすみんなさい