テミンがゲストのプルンバン | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

夕べのプルンバン、終始満面ニヤケ顔で
聴いてしまいました。。。

布団に横になって、ではなくて、
ちゃんとパソコンの前に座って、
最後まで聴きました。
テミンの声に、しゃべり方に、
目を細めすぎの刑wwwww


面白かったなーーー
濃くて興味深い話をたくさんしてたな。

聴きながら、同時にふとしすずかげさんの
ツイを追って。。。
ふとしすずかげさんのおかげでホント楽しめました。

マイケルの話とか、
シャイニーがコーラスとかしてない件とか、
アイドルである自分の話とか、
そうなんだろうなーって思ってたことが
実際にテミンの口から聞けて大興奮!


テミンがソロデビューのこの時期に、
ジョンが音楽のラジオ番組をやってることが、
なんかすごく幸せ・・・・

ジョン、ありがとう












テミンが癒されるという曲。
夕べから、何度も聴いちゃった


Tori Kelly - Paper Hearts

イアンイーストウッドがダンスしてるんだ。

テミンの話で、
イアン君にダンスしっかりしてて驚かれたって!
グフフだったなー つーか・・・
イアン君!テミンをなんだと思ってんのよっ!
怒るよ~(笑)