ギョンスベッキョン@えくそのショータイム | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

あれだな。
番組の後半からしか、
キャプってないみたい。

ギョンスガスクナイ。

ギョンスベッキョン可愛い~~~
首しめたくなる可愛さラブラブ音譜





ギョンスが、ベッキョンの口が、
笑うと四角くなるって言ったシーン音譜

確かにベッキョンは、
口が四角くなるラブラブ(´□`)



かわいい~~~~~~ラブラブ





(笑)





うわ~~~~~~~~~~~~
可愛い~~~~~~~~~~~
セフナ~~~~~~恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ
(ギョンスじゃないんかいっ)


ギョンス < セフオチャンラブラブ!





この瞬間可愛かった~~~~~~恋の矢アップ恋の矢ロケット
5リピートはしたな(笑)




ギョンスのウインクさくらんぼ

天使のウインク』みたいwwwww 



チャニョルが言ったかな?
ベッキョンとこの女の人似てるって。爆


似すぎでしょwwwww 
絶対、血縁関係にあるでしょ!




ベッキョンのウインクキャンディー

パボー(笑)







Android携帯からの投稿