もう少し^^ | J's-Journey

もう少し^^

GW前半の4/27(土)と28(日)はジジと一緒にシュナ友さんと楽しくお出かけした様子をアップしたいのに

今日&明日と月末でわたし仕事なので・・・あせる 写真編集が追い付かず~あせる



PROSPERの年間購入のママとお揃いシリーズの春バージョンも届き、全貌をアップしたいのですが

ちょっぴり個人的な理由で、GW中かGW後にお披露目したいと思いますwハート☆ アップお楽しみに~キラキラ

J's-Journey


今年、大人気の太いラインの大人ボーダー!! 欲しかったのakn

PROSPERの最高に素敵なニットです。 早くジジとペアで着たいな~キラ ↓こんな☆だらけの写真でごめんなさい


akoさん&PROSPER・ヴァリアントのスタッフさんいつもスペシャルで最高のデザインニットをありがとうございます

J's-Journey

たけのこ掘り&BBQのアップ・・・出遅れてるけど写真編集頑張りますグッド!  ペタしてね