ランチtimeに待ち合わせ | J's-Journey

ランチtimeに待ち合わせ

夢の国ディズニーシー&ミラコスタを後にリトルママとしーちゃんと向かった先は代々木公園の美味しいお店ナイフとフォーク

遅めのランチで13時に4名+1わんこで予約していましたシュナウザー

J's-Journey


Wies(ヴィース)ちゃんとママのともぷうさんと待ち合わせですhello WiesちゃんはBSの女の仔でジジと親戚さん

2~3度お会いした事がありますが、ともぷうさんとゆっくりお話しするのは初めてで嬉しかったです嬉しい

J's-Journey

ランチのセットのサラダサラダとフォカッチャクリームパンとスープスープとアイスティーアイスティー
J's-Journey

ランチはプレートにしましたナイフとフォーク どれも手の込んだ美味しくてセンスの良い料理でしたハート
J's-Journey

「ジジママ~ビックリマークジジくんに逢いたくなっちゃった?」byヴィース   うん・・・かなり逢いたくなっちゃったあせる
J's-Journey

デザートにグレープフルーツの爽やかなタルトを頂きましたフルーツタルト 美味しくて楽しいランチの後は~音譜
J's-Journey

ともぷうさんの車に乗せて頂き初めてのパイヒル(PINE&HILL)へup
J's-Journey

松岡さんに会えなかったのは残念だけれどパイヒルさんはmmsu-haさんの新店舗ですシュナウザー
J's-Journey

PINE&HILL店舗限定の携帯チャームも可愛い~ラブラブ!
J's-Journey

ともぷうさん&ヴィースちゃん音譜ご一緒ありがとうございました音譜 また遊びましょうね~パー
J's-Journey

リトルママとしーちゃんを東京駅まで送り、ジジを迎えに実家へ帰った私を、パパが車で迎えに来てくれましたThank you!

リトルママ&しーちゃんThank you!1泊2日すっごく楽しかったぁ~ありがとうThank youまたの再会を今から楽しみにしていますパー



そして先週ジジパパの非番のお迎えまでちょっと時間があったのでヴィエノワハニーの復習をしましたせい。

J's-Journey


湯だね製法なのでもっちもちに美味しく作れたのですが・・・本当は焼く前に溶き卵をぬるので焼き上がりがツヤツヤ

なんですがあせる冷蔵庫に卵が1個もなかったので溶き卵がぬれなかったら、スコーンみたいな表面に出来上がって

しまいました・・・汗見た目はイマイチですが・・・ミルクとはちみつのほんのり甘い優しいパンが作れましたはーと

J's-Journey
COCOAママ先生にお教室で教わったミルククリームも作って、ジジパパとウマウマランチtimeでしたペタしてね