日曜日は代官山へ | J's-Journey

日曜日は代官山へ

日曜日はKAIちゃんとnonoさんと電車でGo~電車 代官山のオラーリオまで行って来ましたシュナウザー

KAIちゃん、1日ずっと一緒に居たのに写真ブレブレで使えないの・・・先に謝っちゃう!!ごめんなさいごめん
J's-Journey

はいっwハート☆ みんなも大好きなPROSPERの春夏物の受注会ですっよつば  期間中、大盛況だった様子ですっキラ
J's-Journey

ぷーちゃんハート 久しぶり~ハート 元気なお顔が見れて嬉しい音譜 akoさんもお久しぶりぃ~音譜

J's-Journey

この日のお手伝いはバーディちゃん♪ あ!バディママでした^^ ぷーちゃんとバディたんカートで仲良しさん花
J's-Journey


ご一緒したお友達のお写真はひーちゃんのブログでよろしく →  ひーのワンLife


ジジにも受注会でもちろんオーダーしましたよビックリマーク 届いたら紹介しますね! お楽しみに~四つ葉

でも・・・その前に、年間オーダーしてるママとおソロシリーズの春物が届くのでそちらのアップの方が先かなup


この日のジジのPROSPERは初夏物のフード付きタンクトップ。良く似合ってるでしょう~ppp←親バカです笑

J's-Journey


初めましてのお友達hello トイプーのアポロくん&シュナのポッキーちゃんよろしく 敢えて後ろ姿で失礼~あせる

今度会った時はジジと3ショット撮影でお願いしま~すkonatu まいちゃんよろしくぅ~よろしく

J's-Journey

ティーラくんhello初めまして 2ショット撮影ありがとうkonatu とってもカッコ良くて優しいティーラくんでしたThank you!
J's-Journey

あーさんがジャックとリリローの2頭を連れて電車(&カート)で登場チョキ 4シュナで集合写真ですkonatu
J's-Journey

ジャックとリリローちゃん、初めての電車でカートでGo~ お疲れさま♪ 楽しそうな良い笑顔~Nice!☆
J's-Journey


しかもソックリな笑顔花 大好きなあーちゃんとお出かけ嬉しかったね花

リリローちゃんはお持ち帰りで初PROSPER四つ葉 ジャックもオーダーの初PROEPERが届くの楽しみだね四つ葉

J's-Journey


みんなで代官山でランチをしてナイフとフォーク私は代々木公園のワンワンカーニバルへは行かずに青山のgemme!さんへ


その後、代々木公園組と代官山で再度集合して&ころんちゃんも一緒にディナーへナイフとフォークご一緒してくれたお友達ありがと~

ペタしてね ちょっとパソコンへ向かう時間がないと分かっていたのでお友達の写真なくてごめんなさいごめん


akoさん&ぷーちゃん3日間 お疲れさまでした! お手伝いのエビさん&バディママもお疲れさまでした!