PROSPER で チューリップ写んぽ | J's-Journey

PROSPER で チューリップ写んぽ

「アコちゃんビックリマークアコちゃんとのお写んぽ記事の前にみんなにお知らせがあるんだけどいいかな??」byジジシュナウザー
「なぁに?ジジ兄さんはてなマーク お知らせ、お先にどうぞ~」byアコシュナウザー

J's-Journey


四つ葉本日4/13(土)~15(月) 代官山オラーリオにてPROSPERの受注会開催中四つ葉


秋冬で人気だったお洋服の春物バージョンや

NEWデザインもたくさんあります。


   日程  4月13日(土)~15日(月)

   時間  各日 12時~18時 まで 

   既定サイズ又はセミオーダーによる受注。
   今回 受注分 5月22日までのお届け分。

「ボクは日曜日に伺います!このサマーニットもPROSPERだよ!カッコイイでしょ~」


J's-Journey

キラキラ☆四葉のクローバーのPROSPERのロゴマークがいいでしょ四つ葉 ぼくのは背中に付いてるのが多いかな

J's-Journey



今週の平日リビア3姉妹ちゃんの末っ子アコちゃんのトリミングの日にリコたんママとお写んぽに行きましたkonatu


しかもゆきき~konatu ピンクちゃんカメラにおNEWのレンズを購チョキ そしておNEWレンズデビューキラキラ

明るいレンズが欲しかったので、主にテーブルフォト&室内用に単焦点レンズもピンクちゃんでゲットkonatu

J's-Journey


お写んぽ前に腹ごしらえ~

この日のランチナイフとフォーク 私はチキンステーキのトマトソースup

J's-Journey

リコたんママは看板メニューだよねっナイフとフォーク ホワイトガーリックソースのハンバーグup
J's-Journey


本当は昭和記念公園でチューリップ写んぽがランチよりも先の予定だったんですが・・・あせるあせるあせる

昭和記念公園の近くの駅でリコたんママと待ち合わせした時は雨だったんですっ雨 急に結構な雨降り雨

家を出た時は晴天だったと言うのにDOWN それでこの日の予定は色々とバタバタと変更に(笑)


先にランチにしたら途中で晴れて来たので急いで昭和記念公園へGOしたわけですビックリマーク
チューリップがメインですが、桜と菜の花とムラサキハナナの終わりも見れました桜*

J's-Journey

まずは広い公園内のポピーをバックにお写んぽ開始~ モデルさんよろしくお願いしますっよろしく 可愛い~wハート☆
J's-Journey


もう・・・私といったら・・・ポピーもいっぱい撮りたいわ、モデルさんもメインに撮りたいわで・・・あせる

いったい何が撮りたいのか分からないテンションになってしまいこんな写真↓笑 はぁ汗悲しい~

J's-Journey

チューリップは見頃も多いけれど、まだまだ固い蕾も多くしばらく楽しめそうでしたよ~
J's-Journey

1度にこんなにたくさんの種類のチューリップが楽しめるのは圧巻ですチューリップ
J's-Journey

平日だからとっても空いています音譜 人もまばらなので写真も撮り放題konatu
J's-Journey


「いつまでモデルさせられるんだろう・・・」byジジ 「・・・私なんてこの後このままトリミングよ・・・」byアコ

2人(=2わんこ)とも遠い目・・・  は~い花お疲れさまでしたぁ~花

J's-Journey


本当はお天気も良いしまだ明るいので、ママ達はもっとお写んぽしたいところですがアコちゃんのトリミングの

時間になりタイムアップパー アコちゃんを預けてトリミングの間は早い夕食の予定でしたがランチから時間が

まだ経っていないのでお腹が空かずにスイーツtimesweet** pm17時からオーター可能なパンケーキです。

J's-Journey


私はバナナでリコたんママはストロベリーホットケーキ 美味しかったけれどね・・・メニューの写真が食べ切れないくらい

超ボリューミーに写っていたのに実際はビックリする程小さくて目 ちょっとガッカリDOWN

おまけにリコッタパンケーキと言うけれど・・・リコッタチーズは入っているのかさえ??フツーのパンケーキ・・・

J's-Journey

ジジくんにはいつものわんバーグをオーダーナイフとフォーク
J's-Journey

ペロンハート 大事そうに舐めてます笑 1個じゃ足りなそうな顔していましたが・・・2個じゃ多いもんね・・・
J's-Journey


リコたんママThank you お誘いありがとうございましたありがとう また昭和記念公園の平日お写んぽリベンジしましょ~konatu

次回はゆっくりと広い公園制覇を目指して(笑)そして迷わないで駐車場の出口へ帰れるように(笑)ペタしてね


私がカメラの事、チンプンカンプンだからもっと色々教えてね~!!引き続きアドバイスお願いしま~すキラ