代官山PROSPER~受注会のお知らせ~ | J's-Journey

代官山PROSPER~受注会のお知らせ~

PROSPER宣伝部長のゆききです四つ葉

代官山PROSPERにて春夏~初夏のお洋服の受注会を行いますシュナウザー

ぼくジジくんビックリマークぼくの定番お洋服はPROSPER四つ葉センスが良く上品なニットでしょ。サイズもピッタリだよ四つ葉

J's-Journey

akoさん&ぷーちゃんからのブログから


秋冬で人気だったお洋服の春物バージョンや

NEWデザインもたくさんあります。


   日程  4月13日(土)~15日(月)

   時間  各日 12時~18時 まで 

   既定サイズ又はセミオーダーによる受注。

   今回 受注分 5月22日までのお届け分。


採寸は店頭にてわたくしの方でさせて頂きますが、
人の苦手なワンちゃんは事前にご自宅にて採寸して下さると嬉しいです。

採寸の仕方はこちら↓

ご来店の時間がだいたいで分る方はホームページのお問い合わせまでメールを頂ければと思います(^-^)
ホームページの Contact より。

ぷーちゃんにも会えるんだよね~キラ 元気なお顔が見れると嬉しいなっwハート☆
J's-Journey
ジジ&ゆききは4/14(日)にお邪魔しますあしあとまたたくさんのお友達とお会い出来ますように~akn楽しみシュナウザー
J's-Journey
場所は代官山のオラーリオさん の中のPROSPERです  ペタしてね  ~また前日にお知らせブログアップしますね~