表参道~青山 | J's-Journey

表参道~青山

ぼくジジくんシュナウザー 昨日(3/30・土)くもりはカートで電車に乗って表参道~青山へ出かけて来たよキラキラ
J's-Journey

一緒にお出かけしたお友達はKAIちゃん(&nonoさん)と グラウくん(&グラウママさん)嬉しい

ぼくを入れて3シュナとも、PROSPERの服でデザインFのアジリティーカートでお揃いだったんだよakn

PROSPERがボーダー・ドット・チェックで個性的だけど、どれも品があって素敵だね~ってママ達が言ってたよ

J's-Journey

MOGくんは北でお留守番頑張ってて会えなくて残念だったけれどしょぼん汗

お仕事で上京中のモッちゃんママが来てくれたんだよhello ぼくもモッちゃんママに会えてとっても嬉しいビックリマーク

J's-Journey

表参道で待ち合わせして、まずはママ達がボリューミーなウマウマランチtimeナイフとフォーク
ポークソテー×2ママ  柔らかくて味付けも好みで美味しかったってwハート☆
J's-Journey
サーモン入りブルーチーズのオムレツwハート☆
J's-Journey
ステーキwハート☆ どの料理もランチtimeでご飯かパンと1ドリンク付いて1200~1500円以下 このボリュームならお得
J's-Journey

このお店は・・・ぼくがまだパピーの頃に、パパとママと初めてカフェデビューした思い出の場所キラキラ

あの時パパとママはぼくが良い仔にして居られるのか心配したみたいだけど・・・ぼく最初から今と変わらなかったよ


KAIちゃん&グラウくん&ぼくも居るんだか居ないんだかチームだからね笑この日もみんな大人しかったよビックリマーク
そんなぼく達にモッちゃんママからシュナパンをいただきました花ご馳走さまでしたありがとう

J's-Journey
ママ達4ガールズは・・・ あんなにボリューム満点のランチを食べたばかりなのにあせる
パンケーキ(フルーツ&アイスをトッピングオーダー)  ぼくもバナナとパンケーキをちょっともらえたよ♪
J's-Journey
フレンチトーストまでもスイーツをオーダーしてご機嫌だったんだよ音譜
欲張ってオーダーしたアップルチーズケーキは食べ切れなくて持ち帰ったんだよね笑
J's-Journey
ランチ&スイーツtimeの後は~お散歩しながらキラキラショップgemme! さんへGo~あしあと
J's-Journey
ココはママ達女子の大好きなキラキラいっぱいのお店なんだキラキラ
J's-Journey

この日も・・・全員(4ママ)オーダーして買いまくっていたよね・・・ ママもデジイチと望遠レンズを入れるからって

大き目のバッグをオリジナルのキラキラカラーで注文していたしねDASH!nonoさんもポーチにデコしてもらっていたね!
グラウママとぼくのママはバッグチャームもお揃いで買ってたねakn モッちゃんママもなんだかいっぱい買ってたよ~

J's-Journey
1日中くもり空でカート隊のぼく達&ママ達は雨にならないかドキドキだったけれどぼく晴れ男だから大丈夫
ううん!きっとみんなの行いが良いから寒かったけれど、雨に降られずにお出かけ出来ましたakn
J's-Journey

gemme!さんの帰り道はいつものカフェでお茶コースティーカップ

温かい飲み物を飲んで最後までガールズトークを楽しんだママ達とKAIちゃん(笑)

J's-Journey

ぼくとグラウくんなんてカフェに入った途端に寝ちゃったよぐぅぐぅだって女の買い物とお喋りって長いんだもんDASH!
KAI子だけは最後までガールズトークに参加していて寝てなかったみたいだけど笑

グラウママ音譜nonoさん音譜楽しかったね~Thank you!ペタしてね モッちゃんママ~今度はMOGくんもねThank you