ウマウマを食べに♪ | J's-Journey

ウマウマを食べに♪

3月28日に・・・初めての写真教室へ行きました。感想は「疲れたあせる」 初回マンツーマンで3時間ビックリマーク

とても勉強になり行って良かったけれど・・・まぁ初回!!勿論まだまだちんぷんかんぷんです笑

4月に入ったら~カメラちゃんの紹介しますねkonatuキラ



3月29日(金)星 ジジパパとジジと夕食にやってきたのは~~ナイフとフォーク 季節の野菜の美味しいお店ナイフとフォーク

J's-Journey

ビッテちゃんやマープルちゃんの第2の台所で~すナイフとフォーク ブログでドッグカフェ以外のお店の名前を出すのやめにしました。私のブログを

見て・・・わんこOKのお店とドッグカフェを同じと勘違いしているシュナ友さんが居て・・・お店に迷惑がかかるし今後わんこNGになったらホント困るのであせる

J's-Journey
ジジパパはビール(この後はジンジャーハイボール)ビール  私はオレンジアイスティーアイスティー
J's-Journey
ジジは国産鶏と温野菜でご飯timeですハート
J's-Journey
ジジパパのおつまみに~ 「ブリのマリネ」
J's-Journey
おつまみにもなるし&サラダの代わりにもなるし&ジジも一緒に食べれる「バーニャカウダ」サラダ
J's-Journey
季節の野菜とトマトのグラタンハート 手作りガーリックバターのガーリックトーストもオーダーせい。
J's-Journey

とろとろ温泉卵のカルボナーラ(大盛り)・・・写真撮り忘れた~あせる

どれも美味しくてラブラブとっても満足な夕食でしたラブラブ ジジもウマウマ食べれて良かったね~ラブラブ

J's-Journey

この日の写真は今までのコンデジでジジパパが撮影しましたsei 私のデジイチカメラちゃんではありませんkonatu
ジジパパ、あと1当番の勤務(今日の当番&翌日の非番)で現在の勤務地での仕事から異動ですペタしてね

お疲れさまでしたありがとう4月1日付の異動先でもお仕事頑張って下さい嬉しいいつもご苦労さまです。ありがとうありがとう