ジジパパのフーガス | J's-Journey

ジジパパのフーガス

3月19日(火)ジジパパお仕事休みでジジパパがフーガスを作りましたグッド!
J's-Journey
粉類を混ぜたり&こねたりして発酵までは私が担当ビックリマークそう・・・ジジパパは成型がしたいだけなんです笑
買った人工大理石のパティスリーボードも、やっとデビュー出来ましたakn
J's-Journey
発酵後のフィンガーテストからジジパパにバトンタッチビックリマーク
J's-Journey
今回は普通サイズ4枚の分量(400g)で4枚とミニサイズ2枚の計6枚を作るそうですビックリマーク
1枚目は新メニューから成型です。
J's-Journey
ジジパパ・・・上手に成型出来てるし~akn
溶き卵を塗るのに「シリコンの刷毛」も買いました。こちらも今日デビューチョキ
J's-Journey
パパが成型→私が溶き卵を塗って焼く→焼き上がりにオリーブオイルを塗るを繰り返しました音譜
1枚目は新メニュー:練り梅チューブを塗ってから種なしのカリカリ梅とゆかり  しょっぱいけどおつまみパンに最適!!
J's-Journey
2枚目は定番:粒マスタードにソーセージ  ビールに良く合うおつまみパン・おかずパンです
J's-Journey
3枚目はやみつき:岩塩&アンチョビ入りグリーンオリーブ  ワインのお供!!癖になる美味しさ♪
J's-Journey

ここでジジパパの新メニューをミニシリーズでお試し・・・
①甜麺醤&豆板醤&オイスターソースに韓国海苔 甘い味噌味の後にピリっと辛い・・・私的にはNGDOWNジジパパは美味しいって!

②いちごジャムにkiriのクリームチーズ   美味しいような美味しくないような・・・微妙笑もっと甘く仕上がれば美味しいかも??

J's-Journey
ラストは1番人気:明太子&チェダーチーズ入りで2種のピザチーズを乗せて焼いたもの  間違いなく絶品!!
J's-Journey

ジジパパお疲れさまでしたはーと新メニューの「梅味」と「ミニサイズ2種」は出来たてでパパと私のおやつになり

「ソーセージ」「アンチョビオリーブ」「明太子チーズ」は翌日あーカフェの手土産に持って行きましたパー
その楽しくて美味しかったあーカフェの様子は次回に続きま~す音譜

J's-Journey
ころんビックリマーク後で呼び出しだからなっむかっ」byジジ
J's-Journey
 コメント残せていませんがみなさんのブログ訪問していますごめんペタしてね shuuさん♪梅味美味しかったです