EARTH CAFEへ | J's-Journey

EARTH CAFEへ

ぼくジジくんシュナウザー
J's-Journey
先週はEARTH CAFEに2回も来たよ音譜
J's-Journey
3月15日(金)晴れ夕方の16時半に待ち合わせシュナウザー シーズーのサブちゃんとゴローちゃんあしあととサブゴロパパhello
J's-Journey
ゴールデンのジュリちゃんとジュリママhello  とボクとママの1パパ・2ママ・4わんこ音譜
J's-Journey

EARTH CAFEのウマウマわんこご飯と言えばこれビックリマーク温野菜と鶏のクスクス」 いただきま~すラブラブ

「前の前の日にもわんこマドレーヌとわんこクッキーご馳走になりありがとうございました」byジジ

J's-Journey
ママはワッフルのキャラメルソースにバニラアイストッピングとサブゴロパパのお勧めでメニューにはないと言う
生果物MIXジューススムージージュース  どっちも美味しかったって音譜
J's-Journey

お土産にテリヤキチキンのピザも頂き、ママが夕飯に食べましたパー

「前の前の日にもホワイトデーランチをご馳走になったのに今日もご馳走さまでしたってママがビックリマーク」byジジ

J's-Journey
サブちゃん&ゴローちゃん・サブゴロパパさんご馳走さまでしたありがとうまたドッグラン広場で遊ぼうねあしあと
J's-Journey
ジュリ姐さん&ジュリママご一緒してくれてありがとう~Thank you!また広場で遊んでねあしあとペタしてね