ご近所ワン友ランチ会 | J's-Journey

ご近所ワン友ランチ会

毎日頑張ってブログアップしているのに・・・なかなかリアルタイムな記事にまだ追いつかないDASH!

サボるとアップするのが面倒になってしまう性格なので今日も怒涛の連チャンアップ~お付き合い下さいよろしく



3月13日(水)晴れ良いお天気でしたが強風で土埃が竜巻の様な中am11時半からのご近所ワン友ランチ会に

ジジと出席~シュナウザー プチ近所のEARTH CAFEで10ママ&7ワンコ(4ワンコはお留守番)集合~あしあと

J's-Journey
まずはお友達の紹介ですakn
スコッチのメグちゃんhello 「ジジママ~!久しぶりじゃないでちゅか~~!」byメグ
J's-Journey
狆(チン)とトイプーのMIXの ころんちゃんhello 「ジジママ~!写真なら可愛く撮ってよ~」byころん
J's-Journey
イタグレのアルくんhello アルくんを正面から撮るのって難しいので~あせる
J's-Journey
超ハンサムな横顔フォトをどうぞsei 「・・・ジジママ・・・カッコよく撮ってくれてるかな~」byアルファ
J's-Journey
甲斐犬のサニーちゃんhello クリーニング屋さんの看板犬あしあと
J's-Journey
ゴールデンのジュリちゃんhello いつも最高の笑顔をくれるので癒されますキラ
J's-Journey
フラットのアンジュちゃんhello ヤンチャだったアンジュもずいぶんとお姉ちゃんになりました♪♪☆
J's-Journey

と、ジジくんまでで7ママ&7わんこ音譜 ママだけで参加はビーグルのランディママとMダックスのミルママ

Mダックスの雷(らい)くんとダックス×トイプーのMIXの風(ふう)くんのらいちゃんママの3ママでしたhello

J's-Journey

この日のランチ会・・・いつもご馳走してくれる社長さん「サブゴロパパさん」からのホワイトデーの招待ランチ

本当ならパパさんとシーズーのサブちゃん&ゴローちゃんが主催なのに、パパさん急なお仕事が入って・・・

お支払だけ済ませてくれるので結局、普通にママのランチ会になっちゃった笑 ではいただきま~すパー


と、その前にこちらワンコ用のお菓子ですハート わんこマドレーヌとわんこシュークリームsweet** かわいい~ハート

J's-Journey
ジジくん嬉しい事は嬉しいんですが・・・実は少々浮かない顔・・・汗
J's-Journey
EARTH CAFEでは今までわんこご飯が豪華で大盛りのササミと野菜のクスクスだったのになぁ・・・と・・・
ご飯を楽しみにしていた様子のジジ・・・ (店長さんが変わってからの初めてのランチ会だったので)
J's-Journey
アンジュは女の子だからスイーツが似合うねっ音譜 でもアンジュも本当はわんこご飯が目当てだったよね笑
J's-Journey
サブゴロパパさん不在の中、ママ達だけでいただきま~すナイフとフォーク フリードリンクじゃないけどいつも頼み放題・・・おかわり自由笑
J's-Journey
サラダ・カナッペ・唐揚げナイフとフォーク
J's-Journey
パエリアみたいなご飯ナイフとフォーク
J's-Journey

みんなとても美味しかったのですが・・・今まで食べ切れないくらいの量のポテトやナゲットやフィッシュ&チップス

パスタにピザに~~~とドンドン出て来たので・・・ちょっと足りなかったあせるハンバーガーが出た時もあったしビックリマーク
「ボクのウマウマもスイーツじゃなくて、わんこご飯の方がいい汗」byジジ しょんぼり顔なの分かりますかDOWN

J's-Journey
ママ達にはデザートのプリンsweet** 甘かったけどボリュームあってとても美味しかったですハート
J's-Journey

サブゴロパパさんから帰宅後に「ランチどうだった?大丈夫だった?」と他のママに電話があって~
「ご馳走さまでしたハートうん・・・美味しかったけど品数少なくて今までとはちょっと違かったよハートいつもご馳走さま」

ってお礼言ったら・・・パパさんが「足りなかったのDASH!」って・・・夕方にみんなにピザを届けてくれて・・・あせる


その日、たまたま私は受け取れなかったからって・・・翌々日(3/15)にジジとまたEARTH CAFEでご馳走に

なってしまいましたあせる そのアップはまた今度パー サブゴロパパさん・・・かえってすみませんでしたスミマセン

J's-Journey

ご近所ドッグラン広場のママさん、ランチ会楽しかったです。ありがとうThank you! 花粉症や土埃で空気が悪くて

最近全然広場に行ってない私とジジ・・・DOWN花粉症が一段落したらまたランに復活しますのでよろしくよろしく

この日(3/13)の夕食はジジと非番のジジパパも一緒にちょっとサプライズ作戦へウェルカムペタしてね