ジジパパシェフの出張ランチ | J's-Journey

ジジパパシェフの出張ランチ

妹の三女ちゃんが無事に退院しました。ご心配して頂きすみませんでした。すっかり回復したから退院と言うわけではありませんが今後は自宅で無理せずに

&まずは体力を付けなくちゃ!との事です。退院後まだ会っていませんが元気な様子がメールで伺えるので一安心しています。「ゆっくりね、お大事に!」

みなさんありがとうございました。


3月10日(日)晴れくもり 午前中とっても良いお天気で暑い位の中、私は町内会の防災班の総会へ。。。

お昼ちょっと前に終わったので・・・前日に急にランチに行く事が決まったあーカフェへGo~車

J's-Journey

ジャック~hello リリロー~hello ウマウマ作りに来たよ~ナイフとフォーク  「えっ?誰が作るって??」byジャック&リリロ

J's-Journey

ジジパパが!! ・・・ねっ笑 ジジパパシェフが・・・非番なのに出張シェフにやって来ましたよナイフとフォーク

J's-Journey
私も・・・ジジパパのお手伝いしながらもシュナ’sをパチリsei 可愛い3ショットにニヤリラブラブ
J's-Journey

5人分のランチの出来上がり~ナイフとフォーク バーニャカウダと2種類のパスタですwハート☆


アスパラとトマトとモッツアレラチーズのバジルソース と アサリと海老の辛口ガーリックトマトソース

J's-Journey
私はバーニャカウダの野菜を切ったり茹でたり・・・お皿に並べたりakn バーニャカウダソースが写ってないけどジジパパお手製です
J's-Journey

あーさん&(この日は他にもシュナちゃんのトリミングがあったので)もう1人のトリマーのTさんお疲れさまでした~剪み

さぁビックリマークランチにしますよ~ナイフとフォーク・・・って自分ち???


午前中からKAIちゃんのトリミングでnonoさんジジパパ5人分ランチだったんですナイフとフォーク

ジジパパは本当は昼間からあーさんと一緒に飲みたくてあーカフェに来たのですが、午後からもトリミングが

あったのであーさんは飲めずに・・・ジジパパは1人で飲んでいましたビール パスタ2種類とも美味しかったね~Thank you!

J's-Journey
トリミングアフターのKAIちゃんhello おメメがパッチリ二重で可愛い~ハートお顔も今までよりも小顔になりました
J's-Journey

ランチ後、あーさんとTさんは午後からのシュナちゃんのトリミングへ剪み nonoさんと私でランチの片付けをして

ジジパパと3人でマッタリ~キラ ジジパパの2頭抱っこでエヘッ顔のKAIちゃんとキリリと男の仔顔のジジ

J's-Journey
午後から曇り・・・強風が吹いたり、突然の雨と変な天候。おまけに埃っぽいし花粉も飛散してる嫌な外気・・・
J's-Journey
pm16時になると肌寒くなり、ランチの時には必要なかった薪ストーブも焚いてもらいました炎
J's-Journey
pm17時には遅いティーtimeティーカップ nonoさんが買って来てくれたショートケーキいちご 甘さ控えめで美味しくペロリハート
J's-Journey

今日の5人中、花粉症じゃないのはトリマーのTさんだけビックリマークnonoさんとジジパパは特にひどかったね~ビックリマーク

私は薬が最近よく効いていて大丈夫でしたが・・・それでも食事以外はマスクは着用していましたよんあせる

花粉の飛ぶ中でも息子とお庭でパチリsei  急に決まったのでフーガス持って行けなかったので、また次回に持って行くねっ

J's-Journey


Tさん久しぶりに会えて嬉しかったよ~ジジも前にトリミングしてもらっていたもんね音譜あーさんお邪魔しましたパー

私はこの後、夜は町内会の班長会議に行きました ペタしてね  nonoさんとKAIちゃんとは翌日も連チャンでウマウマお出かけです!