花金・女子会 | J's-Journey

花金・女子会

先週の金曜日の夜、恵比寿でのシュナ抜き、ママだけの女子会で美神鶏さんへGo~ナイフとフォーク 誰が誰だか分かるかな~^^
J's-Journey

お取り寄せの水炊きセットは家や海のガーデン・あーカフェ・白馬雪遊び等で何度も食べている美神鶏ですが

お店に来たのは今回が初めての私嬉しい 今まで2度お誘いして頂いたのに2度ともお通夜が入りドタキャンだったのです・・・

J's-Journey J's-Journey

よっちゃんが美神鶏お初の私(ゆきき)とパン教室の先生COCOAママの為に幹事を引き受けてくれました~ありがとう


ちゃあちゃん・エビさん(Gママ)・メルママ・ビッテママ・まろんママ・hossyさん(ねなはは)バディママの10名

バディママさん、個室の予約と色々とサービスをして頂いてありがとうございましたありがとう

J's-Journey
美味しくて品の良いお通し↑に始まり、コース料理じゃなくて↓単品でのご馳走を色々とオーダーキラキラ
J's-Journey J's-Journey
~~本日の美神鶏サラダ ・ 本日の鶏刺し盛り合わせ ・ 白レバー串 ・ ささみ串 ・ 炭火焼き鳥盛り合わせなど~~
J's-Journey J's-Journey
ジジとメルちゃんは同じ犬舎出身で2週間違いで生まれた親戚さんなので・・・私達親戚のおばちゃんです
J's-Journey
5人づつ別れての2テーブルだったので、よっちゃんとビッテママとはほとんどお喋り出来なかったざんねん…
でも女子10名も集まるとキャピキャピたのちぃハート 我が仔の話からガールズトークまでエンドレスハート
J's-Journey
魚卵好きのわたしハート 明太子の天婦羅ビックリマーク大絶賛!!
J's-Journey
みなさんのおすすめのササミとアボカドと本山葵のジュレも絶品でした~ハート
J's-Journey
グリーンアスパラ巻き串やトマトベーコン串も追加でオーダー。自家製出汁巻き玉子も美味しかった~ハート
J's-Journey J's-Journey
いよいよ登場ビックリマーク美神鶏さんの特製水炊きです。 まずは濃厚なスープだけを飲みますラブラブ
J's-Journey
美神鶏もも肉を食べた後に、美神鶏つくねを入れて野菜や豆腐を入れて美味しくいただきました音符
J's-Journey
旬の野菜漬物盛り合わせと一緒に〆はラーメン(と、もう1鍋分はお雑炊) 私はラーメンだけ頂きましたakn
J's-Journey J's-Journey
そ・し・て 食後のデザートは・・・  ハートの形のフレンチトースト、もう見た目だけだって可愛い~wハート☆
キセキのフレンチトースト メープルシナモンと~akn
J's-Journey
おなじく
キセキのフレンチトースト 小倉抹茶  外側はカリっと焼かれ中は完全にトロトロにとろけてて美味しい~  
J's-Journey

夢のように美味しくて~楽しかった美神鶏さんでの女子会でしたキラキラ ご一緒して下さったみなさんありがとうございました

よっちゃんいつも幹事さんありがとうThank you  みんな満足~な笑顔でしたね~akn またよろしくお願いしますよろしく

J's-Journey
6時半からスタートした女子会・・・気付けば11時オーバー・・・花金だけど、不良主婦チームだねppp
最寄り駅に着いたら終電の1本前あせるビックリあせる帰れて良かったぁ~あせるペタしてね 帰宅は午前1時ちょっと前・・・