或る日のジジ | J's-Journey

或る日のジジ

自動車保険の更新でディーラーに来ましたレクサス オーナーズラウンジでくつろぐジジをパチリsei
J's-Journey

ジジくんハート今日のファッションもキマッテルよ~ハート・・・と言ってるのに・・・なぜかソワソワ???
J's-Journey

あっラブラブ! 珍しい~ ジジが笑ってるぅ~ラブラブ! ・・・じゃないんです・・・ハートブレイク
J's-Journey

ラウンジが暑くて暑くてマフラーとセーターを脱がせたら・・・ 床にフセしてステイしちゃいましたあせる
J's-Journey

「だってママ~あせる 床が冷たくて気持ち良いんだも~ん」byジジ
J's-Journey
自動車保険更新中に洗車と車内掃除をしてくれてキラキラ帰りはピッカピカの車で帰宅しましたキラキラペタしてね
入院中の三女ちゃん・・・思っていた以上に深刻で危険な容態でしたが・・・ようやく一安心出来る位、回復しました。心配して下さりありがとうございました