今週5/12~15の開花バラ | バラと野菜とパン作り

バラと野菜とパン作り

とあるご縁で30坪ほどの畑を借りることができたので、菜園とオリジナルローズの成長記録と時々ホームベーカリーで焼いたパンの記録的なブログに変更しまた。

今週は、雨が多く水やり節約できました。。。。

昨日の雨と風で花弁はかなり散りましたが。。。。

それでも毎日、新しいバラが咲いてくれます。


まずは、名称不明のレンガ色のバラ
いい色出ています。




ヘブンシリーズのアブデル




ピンクグルスアンハーヘン

ピンクグルスアンハーヘン




燃える赤?ERでは珍し色のベンジャミンブリテン

ベンジャミンブリテン




コロンとしたジュードオブスキュア

ジュードオブスキュア



花弁が傷んでしまった、シャンテロゼミサト


今回はコメント閉じさせていただきました。
皆さんのブログも、拝見させていただいていますが、コメント出来ずすみません。


明日無事に母が退院することになりました。しばらくは自宅療養となります。
ご心配くださった方、ありがとうございました。